お客様の大切な個人情報となるお写真や映像を安心してご購入いただけるよう
Takeでは、専門のコールセンターを設置しお客様のサポートをいたしております
ご注文のお忘れなどの際は、下記をご確認ください
Q & A
写真オンライン販売
[お客様サポートセンター]TEL 03-6759-5603
営業時間 10:00 ~ 18:00 ( ※土日祝日を除く平日のみ)
土日祝日の場合、平日の営業時間内にお掛け直しください。
Take店頭へのお電話や公式LINEは通常窓口ではございませんのでご了承ください。
Q1 注文期間が過ぎてしまったのですが、注文できますか?
A. はい、一部を除き可能でございます。販売期間終了より約10ヶ月以内のものであれば、ご対応可能な場合が多いです。ご希望のお客様は、期間外注文のお手続きをしていただく必要がございます。まずはお客様サポートセンターまでお気軽にお電話くださいませ。お問い合わせの際には、お配りしたお便りに記載のログインIDとパスワードが必要となる場合がございますので、お手元にお便りをご用意の上、お問い合わせください。また、販売内容により手続きの電話窓口が異なりますので、お便りをご確認のうえお電話くださいませ。なお、サポートセンターは平日のみのご対応となりますので、土日祝の場合は恐れ入りますが平日の営業時間内にお掛け直しくださいませ。
Q2 途中までカゴに入れて選んでいたのですが、注文期間を過ぎてしまいました。その際のカゴの中身で注文できますか?
A. 恐れ入りますが、期間外注文のお手続きをしていただき再度お選びいただく必要がございます。(販売内容や時期により期間外注文を受付できない場合もございます)
Q3 注文をした後に注文確定メールが届いていないのですが、注文できているのでしょうか?
Q4 注文を行い、注文確定メールも届いているのですが商品が届きません。
Q5 販売期間中ですが、お便りを紛失してしまい注文ができないので、ログインIDとパスワードを教えていただけますか?
A. 大変恐れ入りますが、皆様の大切な個人情報を取り扱わせていただいているため、セキュリティの観点からお電話でお伝えすることはできません。ご友人様などのお便りを見せていただくか、所属していることが分かる本人確認書類をご持参の上、店頭までお越しいただき再発行手続きをおこなっていただく必要がございます。また、ご来店の際は事前にご来店日時予約をいただく必要がございますので、お電話もしくは公式LINEよりご予約をいただいたのちにご来店をお願い申し上げます。(※所属証明確認が取れない場合、再発行手続きは出来かねます)
Q6 店頭に行けば注文できますか?
A. 大変恐れ入りますが、店頭でのご注文は受け付けておりません。ネット注文にてご注文をお願い申し上げます。
Q7 DVDとBlu-rayの中身はなんですか?中身は異なるのですか?
A. 該当のイベントを記録した、ムービー商品となっております。ご家庭の視聴環境に合わせてお選びいただけるよう2つの形式にて販売をおこなっておりますが、記録されている内容は同じものとなっており、画質が異なります。ご視聴環境に合わせてご注文くださいませ。(※写真のデータ販売ではございません)
Q8 DVD(Blu-ray)にて再生不良が起こるのですが交換可能ですか?
A. ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。お届けより7日以内の初期不良に限り、交換のご対応をさせていただきます。状況にもよって異なりますが、ご到着後7日以上のものは恐れ入りますが、交換対象外となります。DVD(Blu-ray)におきまして不具合があった際は、当店公式LINE宛にご連絡をいただければと存じます。
Q9 ログインIDとパスワードを入力したけど、ログインできないです。
Q10 コンビニ決済の支払い案内が届かない。
Q11 コンビニ決済の支払い期限が過ぎてしまいました。
その他、ご不明な点がございましたら平日の営業時間にサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。
[お客様サポートセンター]TEL 03-6759-5603
営業時間 10:00 ~ 18:00 ( ※土日祝日を除く平日のみ)
Take店頭へのお電話や公式LINEは通常窓口ではございませんのでご了承ください。